LIFE SIZE

どうも、お疲れ様です。木曜日くらいになるといつもバテて死んでます。

ヤメちゃえいっそ ヤな事なんて
全速力 回避せよ

マジでこんな感じで最近適当に仕事してます(笑)

最近少女時代ブームでヤバいんですよ^_^

2011年から好きだったんで曲とか聴いちゃうとその日のこと思い出したり!やっぱりテヨンの歌声抜群に好きだなあって再確認してます!

f:id:kaikibaske:20190823090257p:image

この2011年のテヨンが1番好き☺️

日本と韓国は政治的な関係で少女時代なんて応援してんじゃねえとか思う人はいると思いますけど音楽に国境は無いと思いますし、自分が好きなもんは好きなんです💪

自分は1か月毎にアーティストのブームがきますね。

先月はKis-My-Ft2だったんで(笑)

それにしても皆さん1日何時間寝てます?自分は8時間以上寝ないと動けないし、非常にイライラするんですよ、、

早く休みが待ち遠しいですわ😅

 

こんな感じでくだらないことを毎日ブログに書いてくつもりです(^^)

自己満足でやっていくのでよろしくお願いします🤲