Signal

毎日更新するといいながら3日坊主で終わったカイキです(笑)

今日は久々に休みながら動く気力がなく、タピって帰宅しました!女子か(笑)

でも夏休みなんだかんだお金使ってしまっていたので節約しないとまずいですからね^_^

後は久々にカード触りながら、少女時代のblurayを鑑賞!

日曜日の夜は乃木中と欅かけがあるのでこれが終わると仕事だなあってスイッチが入りますね!原田葵ちゃん、インテリ女王おめでとう🎉あと欅に戻ってきてくれてありがとう😊

てかもう仕事かよ、、夏休みのロスタイムをください(笑)

あとお気に入りのBeatsのヘッドホンが壊れて泣きそうです、、何かヘッドホンのオススメ探してみたいと思います!

それではまた更新します^_^