ブログはじめました。

はじめまして!カイキと申します。年齢は20代で社会人やっています。

最初は自己紹介からはじめますね^_^

特に好きな趣味ですが音楽鑑賞が非常に好きです!

好きなアーティストはUVERworld欅坂46Kis-My-Ft2、JIN AKANISHI、KAT-TUN、少女時代、藍井エイルが今まで生きてきて沢山聴いてきました。好きになると他のアーティストは聞かなくなってしまいますね(笑)後日好きなアーティストのお話もしていきたいと思います。

また趣味のお話の続きですが、カードゲームの遊戯王が好きなのですが、3年前からコレクターとして活動していたと思います。他にも好きな事はありますがこれが自分が生きているうえで主に生きる活力になっています。

それぞれ色々話したい事はありますので少しずつ更新していくつもりです!

更新頻度はお仕事の関係もありますが毎日書けるように頑張っていきますね。

少しでもみなさんと共感できたり読んでいて楽しい時間になれたらいいと思います!

それではよろしくお願い致します!