フロントメモリー

どうも、かなりお久しぶりになりました。皆さん、元気してますか?^ - ^

 

自分は最近色々ありましたよ(^^)お仕事は多忙ですけど、趣味のカードも自分の1番大好きなシクブルを買いました!

f:id:kaikibaske:20191105082842j:image

5枚です、、信じられないですし集められて幸せいっぱいです^^青眼、、本当に恐ろしいカードです^ - ^

次のカードに為に沢山働きますね(笑)

 

大好きな音楽の方もBiSHというアーティストに出会いたっぷりハマりました!人生わからないものですね。好きなアーティストがまた増えるとも思っていませんでした。

必ず自分の人生においてBiSHの音楽が背中を押してくれると曲を聴いて確信しました。

推しはアユニ・Dです^ - ^

f:id:kaikibaske:20191105083355p:image

ルックスと歌声が自分にぴったりハマりました!本当に曲聴いてると魂が震えてくる感じがします!皆さんもぜひ聴いてみてください。自分もBiSHの新しい曲覚えていきます。

 

もう秋〜冬ですね。人恋しくなってきました。もう春に彼女と別れて、新しい出会いも期待してますが、本当に今の自分に自信がない、、

人を笑わせることが不得意だし、しっかりしていないので情けないばかりです。

次の出会いにむけて自分も成長できていればと思います。

 

でもやっぱり大好きなカードと音楽。自分にはこれがあれば幸せなんですよね本当に。

まあ何が良いたいかというと下手くそな毎日でもいいけど、大好きなものには目を離さずにこれからもいたいなってことです^^

 

それでは読んでくれてありがとうございます。

皆さんにも日々少しでも良いことがありますように。ではまた✨