PLOT

お久しぶりになりました^_^みなさんは元気にやってますか?

自分は最近落ちついてますよ!相変わらず仕事はハードですけど、シャンシャンシャンと終わらせて帰ってますね(笑)

自分暇がきらないなんでとにかく動きます。てかせっかちなんで、慎重な人とは合わないだろうなと最近感じます、、

色々、趣味も順調でデジモンカードを主に集めてますね^_^

f:id:kaikibaske:20190925224954j:image

オメガモンブームかなあ!来月くらいにはオメガモン集め終わりたい、、

あとやっぱりUVERが好きすぎる!本当にUVERの音楽があれば何もいらないとも思うくらいです!

12月に向けてグッズも注文したので楽しみだなあ!

ん〜あと最近なんか一期一会だなあとか、あと一歩の勇気を踏み出すことが大事だなあと感じる次第です。

やっぱり何か自分から踏み出さないと何も変わらないなあって感じます、、

 

まあ自分は悩んで悩んで自分と向き合うことを大切にしているのでほんの少しほんの少しずつ進んでいこうと思います!

ではまた書きますね^_^身体にはお気をつけて下さいね🌟